ひま子のゆる女子ブログ

女子すぎず、おっさんすぎず、若すぎす、おばはんすぎず。ゆるく綴っていきます。

君と会えたから……

こんばんは。ひま子です。

今日は素敵な本のご紹介です。

先に言っちゃうと、、

私はこの本を大阪から福井に向かうサンダーバードの中で読みきり、 隣に同世代の男の子が座っているにも関わらず、

泣きました。笑

感想としては、

ぜひ高校生に読んでほしい!!

主人公が高校生ってのもあるけど、 進路、将来、恋愛などなど、 たくさんのことで悩むであろう時期に 考えるきっかけや未来への希望を与えてくれる

甘酸っぱくてきらきらしたお話

もちろん、社会人経験もある程度つんでいて、 * そんな感情とっくの昔に置いてきたよ! って方や、 * 毎日なんとなく過ごしてしまっている って方にも いいエッセンスになるかもしれませんね!

読書が苦手な方でもさらりと読めてしまう 携帯小説のような作品です

君と会えたから・・・

君と会えたから・・・

それではこの辺で。 今日もステキな1日を。