ひま子のゆる女子ブログ

女子すぎず、おっさんすぎず、若すぎす、おばはんすぎず。ゆるく綴っていきます。

ティラミス専門店 リバーレ



こんにちは。ひま子です。


基本、

カフェよりラーメン!
レストランより居酒屋!!

という、
どちらかといえばおんちゃん系のわたしですが、、

こないだ女友達ときゃっきゃうふふしてきましたよ~!



コチラ☆
↓↓↓
ティラミス専門店 リバーレ | ショップリスト | Whityうめだ | おおさかの地下街


最近できたらしい

ティラミス専門店!!



わたしも友達もティラミスゼリーラテを頼みました。

チーズクリームと削ったチョコが乗ってて、
これがうまい!

下のコーヒーゼリーもよきでした。


ワンドリンク制やったので、
これにしましたが、
白玉ティラミスとかプリンもとても美味しそうでした。

たまには女子もありですね!


それではこの辺で。
今日もステキな1日を。

#ティラミス
#ティラミス専門店
#ティラミス専門店リバーレ
#大阪
#梅田
#ホワイティ